注意喚起!!3Dプリンター Prusa i3 MK3S+の激安品がAmazonで出品されています。

3Dプリンター

AmazonでPrusa i3 MK3S+の組立済みが5万円台で売られています。
売られていますが、出品者をよく確認して購入してください。
Amazonのルールにより同一商品を主張すれば同じページで別のセラーが販売できるのですが、Prusaの正規販売はPrusa Researchで発送元はAmazonです

Prusaはチェコの会社なので中国企業が販売しているものは偽物の可能性がかなり高いです。
5万円台で販売されているのですが、それって今は値上がりしてそのままでは無いですが、バラのキットが約10万円、組立済みが約15万円で販売されていました。
その組立工賃を含む差額の5万円で買えるものでは決してないと思います。
良くてクローンPrusaだと思います。でも実際は似ても似つかないものが届くのではないでしょうか?

1%でも可能性があって本物が来ればラッキーと思って買うのは止めませんが、本物が欲しい方は決して買わないようにしてください

ややこしいですが販売ページは本物(Amazon内に偽物のページもあります)です。
MMUについては本国のサイトからでないと買えません、Amazonで買えるMMUはすべて偽物と思った方が良いです。
そもそも、MMUなんてAmazonでたくさん売れる商品でもないですしね。

タイトルとURLをコピーしました