寝覚めが悪い日が続いたとき

小ネタ
記事内に広告やアフィリエイトリンクが含まれています。これらのリンクから商品を購入すると売り上げの一部が管理人に還元され今後の活動の助けになります。

こんにちは。

皆さんしっかり眠れていますか?

寝覚めが悪い日が続くと、なるべく早く寝るようにしているんですが、それでも寝覚めの悪い日が続きます。

起きた瞬間から体がだるくてしんどい、目が開かない、そんな時にDHCのギャバ(GABA)がいいと言う話を聞いて飲んでみると寝覚めの悪さが消えて結構いい感じです。

眠いのは眠いですけどね、去年の今頃やっぱりしんどい日が続いていて、その時初めて飲みましたが飲んだ次の朝から結構楽に目覚める事ができました。
二袋くらい続けて飲んでそれから飲まなくなったんですが、体調が落ち着いたのか飲まなくても大丈夫だったんですが、一年越しでまたしんどくなって買ってみました。

サプリメントってあんまり気休めの気がしてあんまり信用していないのですが、やっぱり効いているようです。

タイトルとURLをコピーしました